サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』都内書店にならびはじめました!

    2017年11月12日 by kaiho

     

    おはようございます!東京・青山のパーソナルカラー&骨格スタイル診断、メイクアップレッスンのサロン・ド・ルミエール 代表の海保麻里子です☆

     

    拙著『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』(サンマーク出版)が昨日から都内の書店にならびはじめました!(最近書籍ネタばかりですみません!!)

    現在オアゾ内の丸善丸の内本店様、新宿の紀伊国屋書店本店様、、恵比寿アトレ有隣堂様などで平積みされています♪

    海保麻里子著『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』サンマーク出版

    こちらはオアゾ内にある丸善丸の内本店様。ドドーンとたくさん置いていただいて本当に感謝です☆

     

    海保麻里子著『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』サンマーク出版

    電車広告で有名な書籍の隣に面列で置いて頂き嬉しいです(*^^*)♡

     

    海保麻里子著『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』サンマーク出版

    こちらは新宿紀伊国屋書店本店様。センターに陳列していただいてました♡

     

    こちらは青山ブックセンター様のお写真。なんだか減っている感じが嬉しいです(*^^*)こちらは仲良しのツインソウル研究家の木村衣晴さんが送ってくれました♪

     

    こちらは武蔵小杉の有隣堂様。平積みしていただいて本当に感謝です☆こちらもお写真をお友達が送ってくれました(*^^*)ありがとうございます!

     

    本屋さんに行って自分の本がならんでいるのを見たらホントに感動しました(*^-^*)

    売場を訳もなくうろうろしたり、少し離れたところから見たりと、わが子を物陰から見守る母のようでした。

    (きっとはたから見たらあやしい人だったと思います(^-^;)

     

    関西の友人からは「梅田の紀伊国屋さんでセンターに平積みだったよ!」と連絡を頂いたり、お祝いのお花を頂いたりと本当に嬉しいかぎりです❤

     

    海保麻里子著『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』サンマーク出版

    こちらは骨格スタイル協会認定講師同期のながたみえさんが送ってくれた画像☆ 自分では見に行けないエリアの情報を頂けるとホントにありがたいです(*^^*)

     

    こちらは私の古巣。銀座松屋百貨店の同期がお祝いのお花を送ってくれました(*^^*) とってもゴージャスでエレガントなお花♡ ユキちゃん、本当にどうもありがとう!!

     

    オアゾ内にあったクリスマスイルミネーション。写真より実際はもっとキレイでした♡ カメラの腕が悪くすみません(^-^; でもとっても癒されましたー♪

     

    昔からの友人や恩師、スクールの生徒さんなど、たくさんの方にこの本の記事をシェアやご紹介して頂き、心から御礼申し上げます✨

    (中でも昔はケンカばかりしていた私の姉が FBで私の記事をシェアしてくれているのを電車の中で見た時は思わず涙が溢れてきてしまいました。。(:_;) お姉さん、本当にありがとう!!)

     

    週明けから東京以外のエリアでも書店に置いて頂ける予定です(*^-^*)

    もしよろしければぜひお手にとってみてくださいね✨

     

    ■「今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた」

    (サンマーク出版)

    書籍紹介ページはこちら

    https://salon-de-lumiere.com/kyuni/index.html

     

    お忙しい方はこちらもご利用ください(*^^*)

    ■Amazonページ(こちらはもう在庫が入荷しているのですぐに発送が可能です)

    http://impulse-ex.com/L2334/h290/49961

     

    今日もいいお天気♪ 一日張り切って行きたいと思います(^^)/


トップ