サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 先日に引き続きWebメディア「DRESS」様に拙著『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』をご紹介いただきました♪

    2017年11月19日 by kaiho

    こんにちは!東京・青山のパーソナルカラー&骨格スタイル診断、メイクアップレッスンのサロン・ド・ルミエール 代表の海保麻里子です☆

    昨日は久しぶりに『パーソナルカラー入門レッスン』を開催しました☆

    素敵な皆様にお集まり頂きとても充実した時間が過ごせました。こちらの様子はまた後日書きたいと思います。

    さて、ここでご報告が1つ。

    先日に続き、自分らしく輝きたい女性のためのWebメディア「DRESS」様に拙著をご紹介いただきました♪

    【どんな人でもスタイルが良く見えるトップスの選び方】

    ~自分に似合うネックラインの服を着れば、スタイル抜群になれる!~

    というタイトルで
    今回は「似合う形」についてお話した記事と

    拙著
    『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』(サンマーク出版)をご紹介いただいています☆

     

     

     

     

    手っ取り早く着やせして見せたい時に一番効果的なのがネックラインを変えることです。

    つい、寒くてタートルネックを着てしまうというあなた、もしかしたらそれが着太りの原因かもしれません。

    「この冬は着太りを解消したい!」という方はぜひご覧くださいね♪

    https://p-dress.jp/articles/5462

     

    (前回の「似合う色」についての記事も大変ご好評でした♪

    前回の記事はこちら↓
    https://p-dress.jp/articles/5437

     

    現在23日の出版記念パーティーのためにファスティング中。お腹、空きました。。。

     

    大学時代の友人からは『品川の本屋さんで平積みであと3冊だったよ!麻里子、本、売れてるよ!!』とメッセージを頂いたり、本当に嬉しい限りです(*^^*)

    (大体平積みの本は10冊単位で並べられることが多いのです☆)

     

    『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』ご好評発売中です♪

    ぜひ書店でお手にとって見てくださいね!

     

    ■書籍紹介ページはこちら
    https://salon-de-lumiere.com/kyuni/index.html

    ■Amazonページはこちら
    http://impulse-ex.com/L2334/h290/49961

     

    ====================

    ☆海保麻里子初出版記念パーティー☆

    ■日時■
    2017年11月23日(木祭)
    12:30 開場・受付開始
    13:00 パーティー開始
    15:00 閉宴

    ■会場■
    Salt by Luke Mangan
    (ソルト バイ ルーク・マンガン

    住所:東京都千代田区丸の内1丁目5-1 新丸ビル6F

    会費8500円

    お申込みはこちら→http://kokucheese.com/event/index/492295/

    現在ファスティング3日目。空腹に耐えながら当日は何を着て行こうかと思案中です。

    本当に痩せたかどうかぜひ見に来てやってください。笑

    私と面識のある方ならどなたでもご参加可能です。コンサルティングを受けられたお客様同士でご参加くださる方もいら者います。ご都合が合えばぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)


トップ