サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 初出版記念パーティー、華やかに開催されました☆

    2017年11月27日 by kaiho

    こんにちは!東京・青山のパーソナルカラー&骨格スタイル診断、メイクアップレッスンのサロン・ド・ルミエール 代表の海保麻里子です☆

    先日11月23日(木祭)に 拙著
    『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』
    (サンマーク出版)
    http://impulse-ex.com/L2334/h290/49961

    の初出版を記念してパーティーを開催いたしました(*^-^*)

    会場は新丸ビル6FのSalt。洗練された空間と美味しいワイン、お食事が魅力のレストランです(*^^*)

     

    日本パーソナルカラー協会代表理事のトミヤママチコ先生よりお花を頂きました(*^^*) ありがとうございます!

     

    会場には持ち帰れないほどたくさんのお花が届き、本当に幸せ者だと感じました(*^^*)

     

    こんなにたくさんの方にお集まりいただき感無量です☆本当にありがとうございました!

     

    お世話になった方や、古くからの友人、カラー&骨格の先生方、スクールの生徒さんなど、約70名にお集まりいただき、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♡

    本当にありがとうございました!

    お忙しい中 この日駆けつけてくださった皆様お一人お一人のことは生涯忘れません☆

     

    海保麻里子 初出版記念パーティー

    骨格スタイル協会でご一緒している梶塚さん、野村先生、みさきちゃん♡皆さん華やかでした(*^^*)

     

    こちらはお客様。お友達同士で来てくださったK様、M様、駆け付けてくださりとても嬉しかったです(*^^*) メイクもばっちりでしたよー♡

     

    海保麻里子 初出版記念パーティー

    この日は一口も食べられなかったお料理。 今度ゆっくりもう一度行こうっと。笑

     

    海保麻里子 初出版記念パーティー

    お世話になっている精神科医でベストセラー作家の樺沢紫苑先生に乾杯のご挨拶をお願いしました(*^^*) 素敵なお花もお送りいただき、樺沢先生、本当にありがとうございました♡

     

    海保麻里子 初出版記念パーティー

    ヘアセットはいつもお任せ♪ ラディーチェの野村さん♡ この日は会場にもお仕事の合間を縫って駆けつけてくださったので会場でもヘアを直していただけて幸せでした(*^^*)

     

    海保麻里子 初出版記念パーティー

    編集をご担当頂いた黒川さんと(*^^*)

     

    海保麻里子 初出版記念パーティー

    左から ご祝辞を頂いた骨格スタイル協会代表理事の師岡朋子先生、私、大好きなまさみさん、カラーのツールをいつも購入させて頂いている細江さまと☆

     

    海保麻里子 初出版記念パーティー

    日本パーソナルカラー協会でご一緒している皆様と☆ 川浪理事と舟橋理事を囲んでパチリ♪

     

    海保麻里子 初出版記念パーティー

    大学時代の友人とデザイン研究所でお世話になっている皆様と♡

     

    海保麻里子 初出版記念パーティー トークショー

    パーティー後半にはご担当の編集者さんと書籍の誕生秘話を話すトークショーも開催しました(*^^*)

     

    笑みが溢れる和やかな雰囲気♡

     

    海保麻里子 初出版記念パーティー

    今監修を行っている会社のプロジェクトチームの皆様、社長様もお見えになりました♪

     

    海保麻里子 初出版記念パーティー

    仲良しママ友チーム。中学からの同級生や後輩も来てくれました(*^^*)

     

    海保麻里子 初出版記念パーティー

    こちらはスクールの生徒さんと☆ みんなパーソナルカラーで可愛かった♡

     

    海保麻里子 初出版記念パーティー

    祝電も頂きましたー♪ 西川先生、ありがとうございます(*^^*)

     

    海保麻里子 初出版記念パーティー

    こちらは恩師のパーソナルカラー協会理事の川浪たか子先生より頂いたワイン。ボトルに名前が掘ってあって、箱を開けた瞬間に涙がこぼれてきました☆

     

    正直、今年は本当に苦しい1年でしたが
    ご担当の編集者さんや多くの方に支えていただき、ここまで来ることが出来ました。

    この日 選んだのはTADASHI SHOJI(タダシ ショージ)の白いドレス。

    書籍にも書きましたが、『白』は心機一転、新たなスタートを切るための色です。

    新しい一歩をこれからさらに踏み出していけるよう願いを込めて、このドレスを身に纏いました(*^-^*)

     

    手に持っている花束は修了生の大西さんがプレゼントしてくださったもの。今回の会場装花もすべて手掛けてくれた教え子の気持ちに涙が出そうなくらい嬉しかったです☆ 本当にどうもありがとう!!

     

    本当に多くの方の優しさに触れた1日。いつか私も多くの方に愛情を分け与えることが出来る人になりたいと心から思った1日でした。

    まだまだ至らないところも多い私ですが、これからも失敗を恐れず、自分を信じてチャレンジし続けていきたいと思います。

    皆様、今後ともご指導、ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます☆

     

    『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』

    (サンマーク出版)

     

     

    ■書籍紹介ページはこちら
    https://salon-de-lumiere.com/kyuni/index.html

    ■Amazonページはこちら
    http://impulse-ex.com/L2334/h290/49961

    ■電子書籍も発売されました♪
    kindle: http://amzn.to/2mKXK4e (1080円)
    kobo : http://bit.ly/2B8IQb4

     

     


トップ