サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • Amazonで拙著が「ほしい物ランキング」1位になりました!

    2017年12月30日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山のパーソナルカラー&骨格スタイル診断、メイクアップレッスンのサロン・ド・ルミエール 代表の海保麻里子です☆

    今年も残すところあと2日ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は相変わらず家でたまった事務仕事と格闘しています。。。(^^;

    さて、昨日も受験生の息子は🍱持ちで一日塾へ。

    私は家で掃除と事務仕事。

    すると、珍しく早めに休みに入った主人がなんとケルヒャーを持って登場。窓ガラスがまるでないかのようにピカピカになりました✨✨(我が家は一軒家ではなく普通のマンションですが。。。)

    掃除機かと思ったらケルヒャーでした。テレビショッピングのCMでしか見たことがなかったのでものすごく感動☆これでキッチンも主人があっという間に掃除してくれました(^^)

    午前中は一緒に掃除をして☕で一息。今年はじめて主人と一緒にお茶したかもです。笑

    網戸も新品のようにキレイに✨ パパ、どうもありがとう😆💕✨

    先日静岡から日帰りでお越しになったお客様からの頂きもので一息☆ 本当に美味でした❤ お心遣いありがとうございました! ☕はX’masにパパサンタからもらった☕メーカーで(*^-^*)

    また、話は変わりますが、クリスマスに拙著『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』(サンマーク出版)がAmazonファッションカテゴリーで「ほしい物ランキング」でNO.1になりました✨✨

    嬉しくて思わずスクリーンショット☆

    たびたび書籍ネタで恐縮なのですが💦でも、とても嬉しかったのでご紹介させてください(^-^)

    売上も上位10位以内にランクイン♪(過去最高の8位まであがりました!)

    AmazonではファッションカテゴリーはRay(レイ)やPOPEYE(ポパイ)など雑誌が上位を占め、なかなか20位以内に単行本がランクインするのも難しいのですが、8位と大健闘☆

    実はクリスマスイブにダ・ヴィンチニュースに拙著が掲載されたのですが、それをきっかけに多くの方が拙著をお読みいただけたようです(*^^*)

    今年のクリスマス・イヴは両手にケーキやらシャンパン(子供用)やらプレゼントなどを抱えきれないほど買ってきて、自宅でささやかながらお祝い☆

    (最近家族から「ママは仕事ばかりしていて使えない」というレッテルを張られつつあるので、、、汚名挽回に必死です(^^;)

    塾から帰ってきた息子が少し満足そうな顔をしているのを見てホッとしながらネットを何気なく見てみると、拙著『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』がダ・ヴィンチニュースに掲載されているのを発見したのでした☆

    ダ・ヴィンチニュース記事はこちら↓よろしければぜひご覧になってみてくださいね♪

    https://ddnavi.com/review/424153/a/

    「サンタさん、私にもクリスマスプレゼントをくれたのかなぁ」とちょっとうれしくなってしまいました(*^^*)

    インスタの書籍紹介投稿も1,170likesを超えました♡

    これもひとえに応援してくださる皆様のおかげです✨✨本当にありがとうございます❗

    (この本を出版するまで今年は本当にどこにも遊びに行かず、仕事、執筆、家事の繰り返しの苦しい毎日だったので嬉しさもひとしおです(T-T))

    拙著が「来年こそキレイになってより幸せになりたい!」という大人女子の皆様のお役に立つことが出来れば大変幸いです☆

    これからもコツコツと出来ることを一つずつ行っていきたいと思います(*^^*)

    さぁ、今日も事務仕事&大掃除頑張りたいと思います♪

    =================

    『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』

    (海保麻里子著、サンマーク出版)

    http://amzn.to/2zrfOBE

    ───────────────────────────────

    ■ サロン・ド・ルミエール インフォメーション

    ────────────────────────────────

    ♪♪ サロン・ド・ルミエール パーソナルカラーアナリスト養成講座 2018年2月開講!!♪♪

    木曜日クラス、日曜日クラスともに残席1となっております☆

    ご検討中の方はどうぞお早目にご連絡ください。

    ♪♪ サロン・ド・ルミエール養成講座入門レッスン開催 ♪♪

    パーソナルカラー入門レッスン

    こちらはカラリストになりたい方向けのパーソナルカラーアナリスト養成講座の体験レッスンです。カラリストってどんな仕事?、養成講座はどんなことをやるの?という疑問に私、海保が直接お答えします♪ パーソナルカラーとは何かや簡易診断もありますので、ご興味がおありの方はぜひお越しくださいね(^^)

    (こちらはスクールのコースなので、ご自分に似合うお色が知りたいという方は恐れ入りますが個人コンサルティングコースをお申込みください☆)

    ◆開催日時

    ・1月8日(月祭) 13時~16時開催   お申込み受付中(残席2)

    ・1月14日(日)   13時~16時開催 お申込み受付中

    詳細はこちら→https://salon-de-lumiere.com/school/course.html#course_step1

    ♪♪2018年1月16日(火)骨格スタイル協会認定 骨格スタイルアドバイザー3級講座を開催♪♪

    ご自分に似合う形と素材が知りたい!という方はぜひお越しください☆

    こちらも残席1となっております♪

    内容はこちらから↓

    骨格スタイル協会認定 骨格スタイルアドバイザー3級講座を開催します!

    2018年を笑って迎えられるよう頑張りたいと思います☆


トップ