サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • テストする女性誌『LDK 4月号』に取材記事が掲載されました✨

    2018年3月2日 by kaiho

     

    こんにちは。東京・青山のパーソナルカラー&骨格スタイル診断、メイクアップレッスンのサロン・ド・ルミエール 代表の海保麻里子です☆

    今日も楽しくパーソナルカラーアナリスト養成講座ベーシックコース3回目が終わりました♪

    サロンに着くとポストに出版社様からお届け物が。開けてみると、昨日発売の『LDK 4月号』が入っていました(*^^*)

     

    表紙もカラフルで可愛い♡ 役立つ情報がギュッと詰まっています♪

     

    実は昨年『LDK the Beauty 12月号』に掲載された取材記事が、この度 元祖テストする女性誌『LDK 4月号』に再掲載されたのです♪

    嬉しいことに前回の記事が読者さまから大変ご好評だったとのこと(*^-^*)

    (『LDK』は出版不況が叫ばれる中、発行部数20万部を越える勢いの新しい人気雑誌🎵

    広告は一切なしで、100%読者目線の内容が話題です☆)

     

    今回は

    「~あなたが1番若見えする歯の白さ、教えます!~

    ホワイトニングの疑問100」という特集で、美のプロとして僭越ながら4ページにわたり登場しております(^-^)

    驚くことにパーソナルカラーは身に着けるお洋服だけでなく、なんと歯のホワイトニングにも応用できるんです!

     

     

     

     

    誌面でパーソナルカラーの自己診断も出来るようになっています(^-^)

     

    昨年見逃した方はぜひ書店でお手にとってみてください✨✨

     

     

    その他にも甘酒やフライパン特集など面白い記事が満載☆

    編集部がガチでテストした結果がそのまま掲載されてるので、自分で比べる手間が省け、本当に役立つ内容ばかり。

    LDKを読むと「この商品がポイント高いのね♡」とすぐにわかって私のような忙しい人間にはピッタリです♡

    早速 頂いたLDKを熟読して、私も甘酒(甘酒が肌に本当にいいかを検証した記事も掲載されています☆これがすごく面白い!!)を指名買いしに行こうと思います(*^^*)🎵

     

    ~インフォメーション~

    ■個人コンサルティング5月枠の受付は3月1日(木)より開始しています☆

    海保枠はすぐに埋まってしまうことが多いため、ご検討中の方はどうぞお早目にご連絡くださいませ。

    お申込みはこちら↓

    https://salon-de-lumiere.com/contact/

    ■~パーソナルカラー診断×骨格スタイル分析でわかる、

    自分を史上最高に美しく魅せる「似合う服」の法則~

    『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』

    (サンマーク出版)

    も好評発売中です♪ まだ御読みでない方はぜひご一読ください(^^)

    http://impulse-ex.com/L2334/h290/49961


トップ