サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 息子の誕生日☆

    2014年4月26日 by kaiho

    こんにちは。ビューティー&パーソナルカラーアナリストの海保 麻里子です☆

    先日は息子の誕生日でした。
    フルーツ好きの息子に合わせTAKANOのケーキでお祝い(^-^)♪

    10245367_619649008127042_3715299536548333303_n

    美味しそうにケーキを頬張る息子を見ながら、「あんなに小さかった赤ちゃんがこんなに大きくなって。。」としみじみしてしまいました。

    初めて病室でこの子に対面した時のことは今でもはっきり覚えています。

    しわくちゃになって真っ赤な顔をして泣いている我が子をどうやって抱いたらいいかさえわからなかったあの日から9年。

    今まで彼の笑顔にどれだけ救われてきたことでしょう。

     

    光ちゃん、これからもいっぱい一緒に泣いて笑って、共に成長していけたらいいね☆

    あなたのこれからの一年が新しい発見に満ちた素晴らしい年になりますように。

    9才のお誕生日、本当におめでとう(^-^)


トップ