サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • タワーマンションでパーティー☆

    2014年5月24日 by kaiho

    こんにちは。ビューティー&パーソナルカラーアナリストの海保 麻里子です☆

    先日、とても眺めの良い都内某タワーマンションのゲストスイートで行われたパーティー・佃会に参加してきました♪

    誰もが知る番組のテレビ局プロデューサーの方や、出版関係者、ブライダル、ビューティー関係など、各種業界の経営者の方などが集う素敵なパーティーでした☆

    tukudakai 3

    こちらはパーティーでの1枚。素敵女子の皆様と一緒にパチリ(*^^*)

    私の隣はコラムニストのひかりさん、右上は富裕層向けにパーソナルトレーナーをされている純子さん、そして私の肩に手を乗せてくれているのは聖心出身のお嬢様のけいこりん♪

    とても魅力的で素敵な方たちと楽しいひと時を過ごさせていただきました♪ こちらのパーティーはいつもとてもワクワクする出会いがあるので、月に2度までしか夜外出できない(主婦は色々制約があって大変です。。。笑)私も、大体月に1度くらいの割合で参加させていただいています(^-^)

    たくさん良い刺激を頂いてきました☆

    ご一緒させていただいた皆様、先日は本当にどうもありがとうございました♡


トップ