サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 日本橋高島屋様でパーソナルカラー診断イベントを担当させて頂きました☆

    2018年12月3日 by kaiho
    こんにちは。東京・青山のパーソナルカラー&骨格診断、メイクアップサロン サロン・ド・ルミエール 代表の海保麻里子です☆
     ・
    気が付けばもう師走に突入。本当に早いですね。
    11月は締め切りに追われあっと言う間の毎日でしたが、今月はさらに時間が経つのが速く感じられそうです(^-^)
     ・
    実は先週は息子が流行りに乗ってインフルエンザになり40度以上の発熱。3日以上何も食べられないほどの重症で、流石に私も2日間予定をすべて変更しなくてはなりませんでした。(←最初は置いて仕事に行こうかと思っていてのですが、流石にそれをしたら一生恨まれそうな空気が漂っていたのでやむを得ずお休みさせて頂きました。ご迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ありませんでした(>_<))
     ・
    今週は大事な仕事が目白押しなので、絶対に自分が倒れるわけにはいかないと気合とマスクで乗り切り、おかげさまで昨日は無事にイベントに参加出来ました(だいぶほっとしました・・・。)
     ・
     
    パーソナルカラー診断イベント,日本橋高島屋、モーブッサンジャパン

    日本橋高島屋様の6Fジュエリー売り場のモーブッサン様にてカラー診断を実施いたしました(*^_^*) ラグジュアリーで素敵な空間でした♪

     ・
    今回は世界5大宝飾店の一つに数えられるモーブッサンジャパン 日本橋高島屋店様でのパーソナルカラー診断イベントでした♪
     ・
     ・
     ・
    モーブッサン様で弊社サロン・ド・ルミエールがパーソナルカラー診断を担当させて頂くのは今回で3店舗目。毎回キラキラと美しいジュエリーに魅了され、すっかりモーブッサン様のファンになってしまいました♡
     ・
     
     ・
    パーソナルカラー診断イベント,日本橋高島屋、モーブッサンジャパン

    皆様「パーソナルカラーは聞いたことはあるけれど受けたことはなくて興味がありました!」と仰ってとても喜んでくださいました(^-^)

     ・
    パーソナルカラー診断イベント,日本橋高島屋、モーブッサンジャパン

    こちらの美女は高島屋の課長様。マネージャー様も女性で、皆様おきれいな方ばかり☆ 前回お伺いした横浜高島屋さまの部長様もおきれいでお若い方だったので、流石高島屋さまとうなってしまいました。女性が活躍されている百貨店はやはり女性がお買い物しやすい環境が整っていますね♡

     ・
    お客様にもとても喜んで頂き、また、まわりのブランドや高島屋の社員の皆様もとても興味を持って下さり、たくさんの方に似合う色の効果を実感していただくことが出来たのではないかと思います(^-^)
     ・
    「今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた」サンマーク出版

    パーソナルカラー診断を受けていただいた方に拙著『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』をプレゼントさせて頂きました(*^_^*)

     ・
    東京青山のパーソナルカラー診断&骨格診断、メイクアップレッスンならサロン・ド・ルミエール海保麻里子

    教え子の菊池多佳子さん。前回名古屋のイベントも担当してもらいました。教え子と一緒に仕事ができるなんて講師としてこんな嬉しいことはありませんね(*^_^*)

     
     ・
    また、昨日は現在カラーの講師としても活躍中の教え子の菊池さんとも久しぶりに一緒に仕事が出来て、それもとても嬉しかったです(^-^) 菊池さん、いつもどうもありがとう☆
     ・
     ・
    日本橋高島屋

    日本橋の高島屋さまは久しぶりに行ったのですが、アネックスなどが出来ていて、しかも駅からしてキレイにリニューアルされていて驚きました☆ 日本橋エリア、再開発で目が離せませんね♪

     ・
    来年1月は名古屋でまたイベントの予定。こちらも楽しみです☆
     ・
    今後も引き続き多くの方にパーソナルカラーのパワーをお伝えしていきたいと思います♡
     ・
    ◆インフォメーション◆
     ・
    2019年2月の個人コンサルティングの受付を開始しました!
     ・
    女性は似合う色を身に着けると
    「あれ、なんだか急にきれいになったけどどうしたの?」とお友達や周りの方に言われること間違いなしです!
     ・
    ぜひ新しい年をあなたも似合う色で彩って素敵な一年のスタートをきってください(*^_^*)
     ・
    コンサルティングご希望の方は下記のリザベーションページより、担当者と日程をご確認の上ぜひお早目にお申込み下さい☆
     ・

トップ