サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 【スタッフブログ】地味な色からの脱却☆

    2018年12月8日 by kaiho

    こんにちは。                                             東京・青山のパーソナルカラー&骨格スタイル診断、メイクアップレッスンのサロン・ド・ルミエール金曜・日曜を隔週で担当しております、伴 です。

    12月に入りましたが、あまり本格的な寒さを感じない毎日で、厚手のコートの出番が少ないですね。今年も残すところあと数日です☆

    みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

     

     

    お似合いになる色を知ると、服やメイク、アクセサリーの色に迷うことが少なくなり、お買い物上手にもなります。

    そして、ここぞ!という場面では、お似合いの色が自分を好印象に見せる武器にもなります☆

     

    サマーの方にお似合いのスカイブルーのニットにネイビーのフレアスカート。グレーの濃淡のJKとショールをプラスしたこちらのスタイリングはシックだけど地味にならない洗練スタイル☆

     

    上記のサマーのスタイリング オンワードクローゼット様のサイトよりお借りしています♪https://crosset.onward.co.jp/b/pc/Product.html?mthd=07&SC=OWD&PC=KRWMYW0404&aid=&aid2=&aid3=&CC=003

     

    これから本格的な寒さ到来に向けて、コートやマフラー、帽子などが頻繁に活躍する時期です。   お似合いの色を身に着けるだけで、自分自身もなんだか嬉しくなります。

    お似合いになるお色を知って、防寒だけでない、あなたを魅力的に見せるコート、マフラー、帽子を見つけ、平成最後の冬を素敵に彩りませんか?

    ご来店お待ちしております♪

     

     

    ■海保麻里子 初の著書

    『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』

    「無理したイタい若づくり」と「あか抜けたステキな大人の女性」は何が違うのか?

    パーソナルカラー診断×骨格スタイル分析でわかる、自分を史上最高に美しく魅せる「似合う服」の法則

    サンマーク出版より好評発売中☆


    ☆書籍紹介ページはこちら
    https://salon-de-lumiere.com/kyuni/index.html

     ・
    ■海保麻里子監修
    世界発!パーソナルカラー理論に基づいてつくられたカラーコンタクトレンズ『PERSONAL by Venus Eyes』(パーソナル バイ ヴィーナスアイズ)
    全国のアインズ&トルぺで好評発売中♪

    公式ホームページはこちら
    http://venuseyes.jp/ve-personal/


トップ