サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 8月のパーソナルカラー診断、骨格診断、メイクアップレッスンの個人コンサルティング受付開始しました!

    2019年6月2日 by kaiho

    こんにちは♪ 東京・青山のパーソナルカラーサロン&カラースクール パーソナルビューティーカラー研究所 サロン・ド・ルミエール代表の海保麻里子です☆

    海保麻里子

    お気に入りで最近よくしているネックレスとピアス。アンテプリマのものです♪

    今日(もう昨日になってしまいましたが)💦はパーソナルカラーアナリスト養成講座土曜日クラスの講座を終えてそのまま東京駅に。

    パーソナルカラー診断、パーソナルカラースクールならサロン・ド・ルミエール

    土曜日クラスの写真も撮りました(*^-^*) 皆さん明るくて楽しくて大好きな生徒さんたちです♪ うれしいことにかなり色がしっかり診断できるようになってきましたよ☆

    ドレープやら着替えやら いっぱい入った重い荷物をガラガラ引きずりながら、新幹線に飛び乗り、京都までやって着ました。

    ただ、あまりにバタバタしていて全く場所など調べていなかったので、京都駅からホテルまでの道のりがよくわからず、地下鉄はどこから乗るの??といった感じでようやくたどり着きました(^-^;

    明日のトークショーの原稿もまだできていないのですが(大汗)、明日はお昼からなので朝早起きしてやろうと思います☆

    さて、話は変わって本日6月1日から8月のパーソナルカラー診断や骨格診断、メイクアップレッスン、ファッションテイスト診断などの個人コンサルティングのご予約を受け付けています♪

    ここのところあまり個人コンサルのことを書いていませんが、ちゃんと個人コンサルもやってます!

    私の担当のお客様はほとんどの方が拙著『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』をお読みいただきご来店下さる方が多いのですが、北海道や長野など、遠方からお越しくださる方も多く、本当にうれしい限りです。

    こちらは北海道から来てくださったN様☆ これだけのためにお越しいただいて本当にありがたい限りです♡ 温かみのあるスプリングのお色が肌にハリツヤがでてとてもお似合いでした(*^-^*)

    ちょっとN様のご感想をご紹介させていただきますね♪

    ============================

    海保先生

    先日お世話になりましたNです。

    レポートありがとうございました!

    細かくかかれててびっくりしました!

    カラー診断をうけてスプリングであることや他のタイプにも似合う色があること、スプリングの中にも合わない色があるということが知れて良かったです!

    自分ではオータム?と思っていたので(笑)

    髪型、メイクもたくさんアドバイス頂いて感謝しています。

    メイク練習もまだうまくできないところもありますが楽しみながらやっています。

    あれから、カラーシート(?)を持ってジムに行くTシャツも買いに行きました!

    今までの自分だったら暗い色を選んでいたと思うので

    パステルカラーは新鮮です。

    色選びが楽しくなり、なにより自分を磨こう!という気持ちになったことは大きな変化です。

    ありがとうございました☺️

    これからもお身体を大切に、たくさんの女性を輝かせてください!

    骨格診断などまた機会がありましたらよろしくおねがいします。

    N様より

    ==============================

    N様、ありがとうございます!そんな風におっしゃっていただけて本当にうれしいです☆

    これからN様も明るいお色をぜひお召になって、ファッションを楽しんでくださいね!!

    そして、もう一組ご紹介させていただきますね。こちらはお母様が拙著を読んでくださり、お嬢様とご一緒にパーソナルカラー診断ペアコースでお越しいただいたI様です。

    とってもお若くておきれいなお母様と可愛らしいお嬢様でした♡

    パーソナルカラー診断 東京青山サロン・ド・ルミエール

    こちらはお母様。驚くくらいお若く見えます。写真だと少しわかりにくいですが、少しだけ濁りのあるオータムのサーモンピンクがお肌になじんでとても素敵でした(*´▽`*) リップは少しスモーキーなブラウンレッドで仕上げました♪

    そしてこちらはお嬢様。お嬢様はお肌がピンク系で白く、髪や瞳の色素が明るい方でした☆彡

    お嬢様は濁りのないクリアなパステルカラーがお似合い☆ こちらのお色はライトサーモン♡ 同じイエローベースでも濁りがあるお色が得意ならオータム。クリアな色が得意ならスプリングというのが一つ大きな診断の目安です♪ リップとチークは明るいコーラルピンクで♡

    こちらのお嬢様のように肌がピンク系でスプリングの方は、サマーのパステル系もお似合いになりますので、シーンに合わせてぜひ使い分けてみてくださいね☆

    パーソナルカラー診断なら東京青山のサロン・ド・ルミエール ペアコースもあります♪

    お二人で記念写真☆ 当日お召のお色ももちろん素敵なのですが、上の似合うお色を当てているお写真の方がお顔色がきれいなのがお分かりいただけますでしょうか?

    パーソナルカラー診断なら東京青山のサロン・ド・ルミエール

    私も一緒にお写真を撮らせていただきました☆ I様、本当にご来店ありがとうございました!

    私、海保の8月担当枠はすでに残りわずかです☆

    【現時点でのご予約可能日】

    ・8月15日(木) 10:00~、14:30~

    ・8月27日(火)14:30~

    の3枠です☆ ご希望の方はどうぞお早めに下記からお申し込みください(^^♪

    https://salon-de-lumiere.com/reservation/

    皆様にお目にかかるのを楽しみにしております!

    明日のイベントも頑張ってきます(^^♪

    ==================

    ◆「骨格診断とは」の詳しい解説はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/frame/

    ◆「骨格診断の流れ」はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/frame/flow_menu.html

    ◆「パーソナルカラーってなに?」

    詳しい解説はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/personalcolor/

    ◆「パーソナルカラー診断の流れ」はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/personalcolor/flow.html

    ◆理想のフェイスプロポーションでキレイを叶えるメイクレッスン

    https://salon-de-lumiere.com/makeup/

    ◆似合うファッションテイストがわかる顔診断はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/face/

    皆様のご来店を心よりお待ちしております!

    ==================

    ◆インフォメーション◆

    ■インスタグラム、遅ればせながら始めました☆

    https://www.instagram.com/marikokaiho.lumiere/?hl=ja

    ブログよりこまめに更新中(*^_^*)

    フォローしていただけたら嬉しいです!

    ■2019年8月の個人コンサルティングご予約受付開始してます♪ 

    ご自身に似合うお洋服の色や素材、形、そしてメイクアップがが知りたいという方はぜひご連絡ください☆

    教え子でもあるスタッフ担当枠も6月、7月はまだもう少し空きがございますので、ご都合が合う方はぜひご検討ください(*^-^*)

    お申し込みはこちら→https://salon-de-lumiere.com/reservation/

    皆様にお目にかかるのを楽しみにしております!


トップ