サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • パーソナルカラー診断ペアコース 学生さんや幅広い年代に大人気です@東京・青山

    2020年10月10日 by kaiho

     

     東京・青山のパーソナルカラー診断&骨格診断、メイクアップレッスンのイメージコンサルティングサロン サロン・ド・ルミエール代表の海保 麻里子です。

    今日は一日雨でしたね。台風の影響があった地域の方はどうぞくれぐれもお気を付けくださいね。

    東京は台風の進路がそれたため この週末は大きな被害は出なさそうですが(明日もパーソナルカラーアナリスト養成講座なのでほっとしています(^^))、急に気温が低くなったので風邪などひかないようにどうぞ皆様もお気を付けくださいね。

     

    さて、毎週火曜日は私、海保がサロンコンサルの担当日なのですが、先日はサロン・ド・ルミエールにはイラストレーターさんがパーソナルカラー診断ペアコースでご来店くださいました。

     

    東京・青山のパーソナルカラー診断、メイクレッスン、骨格診断、顔診断なら海保麻里子のサロン・ド・ルミエール

    スプリングがお似合いのK様💛

     

    とっても瞳の色素が明るくてキラキラした可愛い方だったので、お顔をお見せできないのが残念ですが、こちらのK様はイエローベースで明るいスプリングのお色が得意な方。中でも、比較的彩度が高めの(鮮やかな)ブライトカラーが元気で若々しい印象になって大変よくお似合いでした(*´▽`*)

    お肌に少し赤みがおありでしたが、肌がピンク系でもスプリングの方もいらっしゃいますので肌色だけで判断しないようにするといいと思います。

    (↑こういう方はサマーの明るいクリアなお色もお似合いになります。)

     

    また、ご一緒にお越しになったO様は実は以前 他のサロンでパーソナルカラー診断を2時間かけて受けたという方でした。

    東京・青山のパーソナルカラー診断、メイクレッスン、骨格診断、顔診断なら海保麻里子のサロン・ド・ルミエール

    こちらのO様はK様とは逆で深みのあるお色がお似合いになるタイプでした☆彡

     

    お肌がオークルで小麦色だったので、深い色合いが多いオータムとウインターに似合う色がまたがっている方でした。

    こういうタイプの方はウインターの暗い色は似合うのですが、ヴィヴィッドすぎるお色は少し強すぎて浮いてしまうことが多いです。

    全体としてはオータム寄りにしていい女風にしていただいた方が、もともとの魅力がより生きる方でした(*^-^*)

     

    O様からは後からメールで

    「友人と二人で一緒に診断して頂いたことで、互いのタイプの違いが良く分かり、大変勉強になりました。

    私は以前別のサロンで下された診断結果に気になることがあったのですが、今回海保様に診て頂いたことによって自分の似合うトーンのタイプが分かり、もやもやが解消されました。

    施して頂いたオータムのメイクも、特にリップの色が自分で見てもかなりしっくりきて感動しました。」

    という嬉しいお言葉をいただきました。診断後、お二人でショッピングに行かれてとても楽しかったとも書かれていて私まで嬉しくなりました(*^_^*)

     

    O様、K様、お役に立てて本当によかったです☆

    ぜひパーソナルカラーを取り入れた装いでこの秋はファッションを楽しんでくださいませ!

     

    そして、午後は大学生のA様がご来店。

    最近学生さんのご来店も本当に多く、パーソナルカラー人気を実感する毎日です。

    東京・青山のパーソナルカラー診断  学生さんにも人気の海保麻里子のサロン・ド・ルミエール

    茨木からお越しいただいたA様のパーソナルカラーはザ・オータム。お肌は明るいのですが、黄みが強く頬に色味がないのがオータムさんの特徴です。このお写真は携帯で撮っているので少し白めに写っていますがブラウンレッドのリップがお似合いですよね☆

     

    まだお若いのにとてもしっかりしたお嬢様で、「日本の未来は明るいな」となんだかとても頼もしく思いました(*´▽`*)

    まさに娘でも良い年齢のA様、オータムのトマトレッドがとてもよくお似合いでした♡ きっとこれからお買い物がすごく効率的になりますよ。

    お若い方にはパーソナルカラー診断は少しお値段が高いかもしれませんが、一度正確な診断を受けておけば、どれだけ無駄遣いがなくなることか。きっと今後の人生に大きなメリットがあるはずです♪

     

    サロン・ド・ルミエールの個人コンサルティングの枠も11月も残りわずかとなってきました。

    もしご希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞお早めにご連絡くださいね☆

    嬉しいことに今週はトータルプロデュースコースもすごく ご予約が入っています♪(←こちらはご自分に似合う軸が完璧にわかるコースです(*^_^*))

     

    ◆スタッフの担当枠はまだご予約可能ですのでお急ぎの方はぜひお申し込みください。

    なお、私、海保の12月のご予約受付開始は11月1日となっております。

    お申し込みはこちらから♪→https://salon-de-lumiere.com/reservation/

     

    さぁ、明日の養成講座も頑張ってきます(^_-)-☆

    雨、あまり降りませんように。

     

    ==================

    ◆「骨格診断とは」の詳しい解説はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/frame/

     

    ◆「骨格診断の流れ」はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/frame/flow_menu.html

     

    ◆「パーソナルカラーってなに?」

    詳しい解説はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/personalcolor/

     

    ◆「パーソナルカラー診断の流れ」はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/personalcolor/flow.html

     

    ◆理想のフェイスプロポーションでキレイを叶えるメイクレッスン

    https://salon-de-lumiere.com/makeup/

     

    ◆似合うファッションテイストがわかる顔診断はこちら

    https://salon-de-lumiere.com/face/

     

    皆様のご来店を心よりお待ちしております!

    ===================

    ■骨格診断&顔診断に同行ショッピングのスキルがすべて習得できる!

    ビューティースタイルアナリスト養成講座 お申し込み受付中✨✨

    ・12月開講クラス

    土曜日クラス(残席1)

     

    詳細はこちら→https://salon-de-lumiere.com/school/course-03.html

     

    ■日本パーソナルカラー協会認定モデル校

    修了後、プロのカラリストとしてすぐに活動でき、PBCI認定のビューティカラーアナリスト™の資格も取得できる!

    海保麻里子直接指導! サロン・ド・ルミエール主催 

    パーソナルカラーアナリスト養成講座オンラインコース12月から発売開始!

    COMING SOON☆

     

    ■インスタグラム、やっております☆

    https://www.instagram.com/marikokaiho.lumiere/?hl=ja

    ブログよりこまめに更新中(*^_^*)

    フォローしていただけたら嬉しいです!

     

    ■海保麻里子 初の著書

    『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』

    「無理したイタい若づくり」と「あか抜けたステキな大人の女性」は何が違うのか?

    パーソナルカラー診断×骨格スタイル分析でわかる、自分を史上最高に美しく魅せる「似合う服」の法則。

    もサンマーク出版より好評発売中です☆

     

    ☆書籍紹介ページはこちら

    https://salon-de-lumiere.com/kyuni/index.html

    ☆Amazonページ

    http://impulse-ex.com/L2334/h290/49961

     


トップ