サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • ららぽーと様のwebサイト【KIKONAS】に「色のプロ ビューティーカラーアナリスト」としてご掲載頂きました!

    2017年11月3日 by kaiho

    【ららぽーと様のwebサイトに「色のプロ」としてご掲載頂きました!】

    こんにちは。東京・青山、千葉のパーソナルカラー&骨格スタイル診断、メイクアップレッスンのサロン・ド・ルミエール 代表の海保麻里子です☆

    いよいよ11月ですね。ハロウィンが終わったと思ったら、街はもうChristmas仕様。昨日表参道に立ち寄ったらイルミネーションがキラキラととても綺麗でした♡

    さらにスーパーに行くとお正月アイテムのポスターが並んでいたりと、今年ももうあと2か月しかないんだと実感がわいてきました(^-^;

    さて、昨日、「三井ショッピングパーク ららぽーと」様のwebサイトに「お手本にしたい話題のヒト」としてインタビュー記事がアップされました☆

     

     

    こちらのサイトは

    【KIKONAS 「キコナス あなたに似合うをお手伝い」】

    というコンセプトで 今注目のTRENDやSKILL、PEOPLEなどを掲載しています。

    今回、僭越ながら私も

    『誰もが知っておくべき「似合う」を叶えるパーソナルカラー』

    というテーマでお話をさせていただきました。

    お時間がございましたら下記をぜひご笑覧ください(*^^*)

     

    ららぽーとキコナスwebサイト

    キコナスTopページ

    なんと現在ドドーンと一番トップに写真をご掲載頂いております(*^^*)

    http://www.lalaport.jp/kikonas/

     

    インタビュー記事

    http://www.lalaport.jp/kikonas/people/p_14

     

    【ららぽーと】と言えば、南船橋や豊洲のららぽーとに昔から良くお買い物に行っていたので、そちらのサイトに自分が掲載していただけるなんて本当に夢のようでとても嬉しく思います(*^^*)

     

    11月に入り天候も回復しておしゃれが楽しい季節です。そろそろコートも気になりますよね。

     

    ■春タイプの方はキャメルや、ベージュ、アイボリーを。

    ■秋タイプの方はカーキやダークブラウン、キャメルやバニラホワイトを。

    イエローベースの春秋タイプの方は黒やグレーが苦手です。暖かみのあるブラウン系を選ぶようにしてください。春は明るめ。秋は深めのブラウンがベストマッチです。

     

    逆にブルーベースの夏と冬はキャメルなどの黄みの強い色が苦手です。

    ■夏タイプの方はブルーグレー、ネイビー、オフホワイトを。

    ■冬タイプの方はブラック、ライトグレー、ミディアムグレー、ダークグレー、真っ白のモノトーンとネイビーをどうぞセレクトしてくださいね☆

     

    コートはワンシーズンで着る機会も多く、あなたの印象を決める重要なポイントになります。

    重衣料はお値段も張るのであなたもぜひパーソナルカラーを意識して選んでください♪

    ========================================

    ~インフォメーション~

    ☆海保麻里子初出版 11月10日刊行☆

    『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』

    (サンマーク出版)

     

    ■書籍の詳細ページ(新しくなりました!)

    https://salon-de-lumiere.com/kyuni/index.html

     

    ■1章分が無料で読めるサキ読みページはこちら

    https://www.sunmark.co.jp/sakibooks.php

     

    ■出版記念パーティーのお申込みはこちら

    https://www.facebook.com/events/121946071822480/permalink/121946075155813/?active_tab=discussion#

    ご都合のよろしい方はぜひお越しください(*^-^*)


トップ