サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』書籍の見本が出来上がりました!!

    2017年11月4日 by kaiho

    【書籍が出来上がりました!】

     

    こんにちは。東京・青山、千葉のパーソナルカラー&骨格スタイル診断、メイクアップレッスンのサロン・ド・ルミエール 代表の海保麻里子です☆

     

    ついに初の著書となる

    『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』

    (サンマーク出版)の見本が刷り上がりました!!

     

    今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた、サンマーク出版、海保麻里子

    編集ご担当のサンマーク出版 黒川可奈子さんと♪ 今までは手ぶらで撮っていたので、書籍が出来上がって本当に嬉しです(*^-^*)

     

    今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた、サンマーク出版、海保麻里子

    これまでは表紙データーしか見ていなかったので本になったのを見てあらためて感動です☆ 読み直してみると我ながらよくこんなに書けたなぁと感慨深くなりました(^^)

     

    今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた、サンマーク出版、海保麻里子

    全238ページ。けっこう読みごたえがある厚さです(^^)キレイになる秘密のテクニックをこれでもかというくらいギュギュギュッと詰め込みました☆

     

    こうやって実際に本になったのを見ると本当に感無量です。

     

    この本は、装うことに、そして、

    女としての自分に

    ちょっぴり自信をなくしかけている

    四十代の大人の女性のお悩みを

    解決したいと思って書いた本です。

     

    「試着しても試着しても似合う服が見つからない」

    「もしかして自分の女としての賞味期限は切れてしまったのかもしれない・・・」

     

    大人になるとこんな漠然とした不安が胸の中で膨らんできます。

     

    でも大丈夫。

     

    きちんと自分を客観視し、自分に似合う色、形、素材の服を選び、似合うヘアメイクで装えば、今とは別人のようにキレイになれます。

     

    大人の女性は、生まれつきの容姿よりも

    いかにトータルで自分をキレイに魅せる術を知っているかが大切なのです。

     

    ・装うことは、女の最大の武器である

    ・「誰でも黒を着ればおしゃれに見える」は大きな間違い

    ・一瞬でお肌に透明感を出すブルーベースの威力

    ・大切にされる女になりたいならデートには白い服を着よう

    ・ダイエットしなくてもマイナス3キロを叶えるスタイルアップ術

    ・ウエストの位置と着丈で足の長さは変えられる

     

    など、本書ではパーソナルカラー×骨格スタイル分析であなたを史上最高に美しく魅せる「似合う服」の法則を具体的にお伝えしています。

     

    女性なら誰でも

    「いつまでも女として若々しく美しくありたい」

    「ずっと大切にされて愛されて幸せになりたい」

     

    と願っています。

     

    大人の女性が本書をお読みいただき、

    ますますいい女になって、これからの毎日を

    笑顔で一杯の日々に変えていただければ

    著者としてこんなに嬉しいことはありません。

     

    本を出版したいと思ってから3年。

    およそ1年の時をかけて1文字1文字心を込めて書きました。

     

    11月10日刊行

    『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』

    (サンマーク出版)

     

    ぜひ書店でお手に取ってみてください☆

     

    ■1章分が無料で読めるサキ読みページはこちら

    https://www.sunmark.co.jp/sakibooks.php

     

    ■書籍の詳細ページ(新しくなりました!)

    https://salon-de-lumiere.com/kyuni/index.html

     

    ■出版記念パーティーのお申込みはこちら(残席わずかです)

    https://www.facebook.com/events/121946071822480/permalink/121946075155813/?active_tab=discussion#

     


トップ