サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』本日11月10日刊行です☆

    2017年11月10日 by kaiho

    【『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』本日刊行☆】

    おはようございます。東京・青山のパーソナルカラー&骨格スタイル診断、メイクアップレッスンのサロン・ド・ルミエール 代表の海保麻里子です☆

    昨日11月9日は私の誕生日でした。

    日中はずっと仕事をしていましたが、夜は例年通り家族とささやかながらケーキを食べてお祝い♪

    平和な1日でした(*^^*)

     

    また、SNSでは300名以上の方からお祝いメッセージを頂き本当にありがとうございました(^^)

    (大変申し訳ありません、まだお返事が全然出来ておりませんが、今しばらくお時間下さいませm(_ _)m)

     

    そして、今日は いよいよ初の書籍

    『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』

    (サンマーク出版)

    が刊行となります☆

     

    海保麻里子 『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』サンマーク出版

    こちらの写真は新しいプロフィール写真☆ 先日久しぶりに竜平先生に撮り直していただきました♪

     

    「何着試着しても、なかなかこれという服が見つからない」

    「最近、何色の服を着たらいいか、わからなくなってきた」

    「もう自分には似合う服なんてないのでは……」

     

    私のサロンにはこんなふうに悩んでいるアラフォー女性が全国からたくさん訪れます。

     

    でも大丈夫です。

     

    あなたにはあなたを美しく魅せる洋服やスタイリングが必ずあります。ただその「似合う範囲」が若い頃より狭くなっているだけです。

    だから自分という素材をよく知り、その素材を最高に活かす「自分に似合うスタイル」を知れば、今とは別人のようにキレイになれます。

     

    女は「自分に似合う」で盛れば、誰だって、いつからだって自分史上最高のキレイを手に入れることが出来るのです。

     

    本書では「パーソナルカラー診断」と「骨格スタイル分析」であなたに似合う色、形、素材、ヘアメイクで いかにあなたをキレイに見せることが出来るかを具体的にお伝えしています。

     

    また、巻頭にカラーシートや骨格別ワードローブを入れるなど、ご自分で似合う色や形、素材を診断できる工夫も散りばめました♪

     

    「無理したイタい若づくり」ではなく

    「あか抜けたステキな大人の女性」になりたい方はぜひお手に取ってみてください☆

     

    都内の一部の店舗では本日から、全国の書店には週明けくらいから店頭に並ぶ予定です(*^^*)

    あなたもぜひご自分の新たな魅力を発見し、楽しくお買い物に出かけてくださいね☆

     

    海保麻里子 『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』 サンマーク出版

    大人女子のお悩みを解決する1冊です!

     

    ■本日 11月10日刊行☆

    「今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた」

    (サンマーク出版)

    書籍紹介ページはこちら

    https://salon-de-lumiere.com/kyuni/index.html

     

    ■Amazonページはこちら
    http://impulse-ex.com/L2334/h290/49961

     

    ■1章分無料で立ち読みができる「サキ読みページ」はこちら

    https://www.sunmark.co.jp/sakibooks.php

     

    ☆もしよろしければシェアや書籍のご紹介をしていただけるととても嬉しいです(*^-^*)

    お力添えの程、何卒よろしくお願いいたします!

     

    ============================

    ~ インフォメーション ~

    ■パーソナルカラーアナリスト養成講座2018年2月開講決定!!

     

    ■パーソナルカラー入門レッスン開催!

    カラリストになりたい方向けの体験レッスンです☆

    詳細

    https://salon-de-lumiere.com/school/course.html#course_step1

     

    開催日時

    ・11月18日(土) 13時~16時開催 (残席1 キャンセルが出ました )

    ・12月14日(木) 13時~16時開催

    ・12月23日(土) 13時~16時開催 (残席2)

     

    ご興味がおありの方はぜひお早目にこちらからお問い合わせください♪

    https://salon-de-lumiere.com/contact/

     


トップ