サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • ご縁の毎日に感謝☆リゾートソリューション様でパーソナルカラーセミナー開催決定!

    2014年4月14日 by kaiho

    こんにちは。東京・青山、千葉のパーソナルカラー診断サロン「サロン・ド・ルミエール」の海保麻里子です☆

    今週も色々な方にお目にかかれてとても楽しい1週間でした(*^^*)

    特に木曜日は、午前中は西新宿の高層ビルで新規の企業研修のお打合せ。実はこの日、新宿の三井ビルでお打合せだったのですが、メールに記載されていたフロアに行ってみるとその企業様は見当たらず。。。
    嫌な予感がして受付に降りて確認してみると、なんと新宿にはもう一つ違う三井ビルがあることが判明!!

    この時もうお約束の5分前。。。 頭の中が真っ白でした(>_<)
    とにかく先方様にお電話をして遅れる旨をお伝えし、ビルの目の前に止まっていたタクシーに飛び乗り、タクシーのおじさんに「三井ビルに急いでください!!!」と。おじさんも「三井ビルはここじゃないの?」とけげんそうな顔をしていたのですが、住所をお伝えしなんとか無事到着。場所が近かったので1.2分遅れた程度で大きなダメージはありませんでしたが、本当に危ないところでした。
    訪問先はよく事前に調べておかないといけませんね。新宿で三井ビルに御用のある方は私のようにならないようどうぞお気をつけくださいね(^^;

    今回はタクシーのおじさんに心から感謝です☆ あそこでタクシーにすぐ乗れなかったらどうなっていたかわかりませんから(^^;

    新宿タワー

    こんなハプニングがありましたが、ありがたいことに後日こちらの企業様からはカラーセミナー開催のご連絡を頂き、ご縁がつながりました!本当に本当によかったです(^^♪

    その後はツインソウル研究家として多方面でご活躍中の木村衣晴さんと京王プラザホテルの中華料理店でランチ♡ お食事もおいしくて、女子トークで大いに盛り上がりあっという間に時間が過ぎました(*´▽`*)

    2014-04-12-17-11-25_deco

    夜は都内某タワーマンションのゲストスイートルームにて開催されたクローバー出版様の設立お披露目会に参加☆ 大手出版社の編集長やテレビ局、業界関係者の方が数多くお越しになっていて、私もずっと会いたかった方々にも再会することが出来、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

    2014-04-12-17-07-09_deco

    左からクローバー出版 取締役の小川様、もうすぐ書籍を出版されるライトワーカーのレイ華さん、編集長の小田様 です(*^^*)

    2014-04-12-17-03-49_deco

    2014-04-12-17-05-45_deco

    びっくりするようなありがたいお話も頂き、ご縁が広がっていく毎日に感謝です☆

    でもこんな時こそちょっと深呼吸をして地に足がつくように心がけたいものですね(^-^)

    さぁ、また今週も張り切っていきたいと思います(^^♪ 今週もどうか素敵な1週間になりますように☆


トップ