サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 美容専門誌「ヌーヴェル・エステティックスパ Sprig号」にご掲載頂きました♪

    2018年4月7日 by kaiho

     

    こんにちは。東京・青山のパーソナルカラー&骨格スタイル診断、メイクアップレッスンのサロン・ド・ルミエール 代表の海保麻里子です☆

    バタバタしていてご報告が遅くなりましたが、先日発売された美容専門誌「ヌーヴェル・エステティックスパ Spring号」にパーソナルカラー診断についての取材記事が2ページにわたり掲載されました♪

    こちらの専門誌はフランスをはじめ、アメリカ、イタリアなど世界20カ国で翻訳・発刊されている美容の情報誌です。そのキャリアと内容の確かさで、エステ業界・美容業界はもちろん、健康産業に従事されている方や、一般の方まで幅広く愛読されているそうです。

     

    サロン・ド・ルミエール 海保麻里子 メディア掲載

    おしゃれな表紙が素敵な美容専門誌です♪

     

     

     

    サロン・ド・ルミエール 海保麻里子 パーソナルカラー診断 メディア掲載

    パーソナルカラー概論とセルフチェックテストを監修させて頂きました☆ぜひ読者の皆様にサロンでお役立ていただければと思います(^-^)

     

     

    サロン・ド・ルミエール 海保麻里子 パーソナルカラー診断 メディア掲載

    記念にヌーヴェル・エステティックスパを持ってパチリ☆

     

    この写真は稲毛サロンでの最後のコンサルティングの日に撮ったものです。(息子の学校の関係で近いうちに転居の予定となっております。4月からはすべてのスタッフのコンサル受付は青山サロンのみとなります。これまで稲毛サロンにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!)

    最近取材のご依頼もいくつか頂くようになってきましたが、こうやって多くの方にパーソナルカラーの魅力を知っていただくお手伝いが出来ればこんなに嬉しいことはありません。

    なんと言っても似合う色の効果は本当に絶大ですから!

    似合う色を身に着けると、お肌に透明感が出たり、小顔に見えたり、洗練されてあか抜けて見えたりと女性にとって嬉しい効果がたくさんあります。逆に似合わない色を身に着けていると知らず知らずのうちにお顔が黄色くくすんで見えたり、しわやシミが目立ってしまったりと、ご自分の美しさを半減させてしまっている可能性も。

    せっかく身に着けるなら似合う色、似合う服でさらに美しく見えた方が嬉しいし、お得ですよね☆

    もしあなたがまだご自分に似合う色がわからないという場合はぜひ拙著『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』(サンマーク出版)をお読みになってみてください。(宣伝ですみません。笑 でもパーソナルカラーと骨格スタイル分析について私が知りうるすべてのことを書いてありますのでぜひ書店でお手に取ってみてください☆)

    それでも もしお分かりにならなければぜひサロンにいらしてみてくださいね(^-^)

    春は出会いの季節。

    似合う色、似合う服で自分史上最高のキレイを手に入れて、あなたもぜひ新生活をハッピーなものにしてくださいね♡

     

     

    ■海保麻里子 初の著書

    『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』
    もサンマーク出版より好評発売中☆

    書籍紹介ページはこちら
    https://salon-de-lumiere.com/kyuni/index.html


トップ