サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 外見を変えることは意外と簡単☆大人女子も似合うで盛ればまだまだイケます!!

    2018年4月21日 by kaiho

     

    こんにちは。東京・青山のパーソナルカラー&骨格スタイル診断、メイクアップレッスンのサロン・ド・ルミエール 代表の海保麻里子です☆

    4月は新しい環境で大変な方もいらっしゃると思います。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

    私は毎日サロンワーク、スクールの講座に企業様のイベントや新たな商品企画など、ヨレヨレになりながらもなんとか頑張っております。5時起き息子のお弁当作り生活もだいぶ慣れてきた感じです(*^^*)

    最近は毎日「明日のお弁当のおかずは何にしようかな~」という言葉が頭の中をぐるぐるしています。笑

    さて、そんなあわただしい毎日ですが、忙しくても女性なら「キレイ」をあきらめたくはないですよね☆

    こちらは先日パーソナルカラー診断、フルメイクアップレッスン、骨格スタイル診断でお越し頂いたM様。イエローベースのオータムのキレイ色とスプリングのベーシックカラーなどがとてもお似合いの方でした(*^^*)

     

     

    最初はイエローベースの方が苦手なグレーをお召になっていたので髪のお色などとやや調和がとれていない感じでしたが、オータムのトマトレッドを身に着け、お似合いのメイクアップを施すと、驚くほどお顔が血色よく、かつお肌が滑らかになってとてもおきれいでした♡

    (イエローベースのお色は似合っていればお肌が血色よく、似合わない場合はお肌が黄色くくすんで見えます。

    また、少しグレーが混ざった濁りのあるスモーキーカラーは、似合う方がお召になるとお肌がなめらかマットに見えるのです♪ 逆に似合わない場合はちょっとお顔がぼんやりとして地味な印象になってしまいます。 M様の場合はオータムの中でも少しだけ濁っているお色がとてもきれいでした。)

     

    また、イエローベースが得意な方なので、スプリングのピンク系などもより若々しく見えて大人可愛い印象になり、とてもお似合いでした♡

     

     

    M様もご自身の印象の変化にとても驚かれていましたが、M様は瞳がすごくキレイな もともととても美しい方なのです。

    断言しますが、大人の女性だってご自分に「似合う」を知り、ご自身の素材の良さを最大限引き出せば、今より必ずキレイになれます!

    「私はこの程度かな・・・。」と決めつけずにご自身の可能性を信じてみてくださいね。きっとまだまだもっとキレイになれるはずです。あなたもぜひ自分史上最高のキレイを叶える「自分に似合う」を探してみてください(*^^*)

     

    また、この日はM様と色々お話をさせていただくうちにたくさんのことを考えさせられました。こうやってお客様から日々多くのことを学び、パワーを頂いています☆

    最近息子が反抗期でかなり落ち込み気味の私でしたが、もっとポジティブにとらえるべきだなと反省した1日でした。

    M様、本当にご来店、どうもありがとうございました。私もがんばります☆

    M様のこれからの毎日が美しい色に彩られた輝かしい日々となることを心よりお祈りしております!

     


トップ