サロン・ド・ルミエール

  • サロンのご予約
  • ブログ

アクセス

アクセス

  • 夏ネイルしてもらいました♪

    2014年7月2日 by kaiho

    こんにちは。ビューティー&パーソナルカラーアナリストの海保麻里子です☆

    ここ1週間は毎日睡眠時間が3時間ほどのハードな日々でした((+_+))  書きたいことがたくさんあるのですが、今日は時間がないのでとりあえず一つだけ。笑

    先日 隙間時間を使って仲良しのネイリストのえりりんに夏ネイル、してもらいました~♪ヽ(´▽`)/♪♡

    10474346_769467633075173_1834949400_n

    こちらはえりりんがコラージュしてくれたお写真♡ とっても可愛くしてくれてどうもありがとう(*^^*)

    アクアブルーとホワイトのホログラムをベースにし、1本だけ女性らしさを残すためにピンクをプラス☆
    アートもシェル(貝)をモチーフにして、虹色に輝くオパールのラインストーンをセレクト♪
    うーん、今回もとっても可愛く仕上がりました~(≧∇≦)

    1743357_770345582987378_1059634320_n

    素敵な夏ネイルにしてもらってかなりご機嫌な私です(*´▽`*)

     

    10477820_769844389704164_1425601773_n

    でもやっぱり主婦の手。よく見ると血管が浮いています。笑 もっとお手入れちゃんとしないとですね(^^;

    えりりん、いつも本当にどうもありがとう!この日は恋ばなもたくさん出来てとても楽しかったです(*^^*)(既婚者の私は話すネタがないので専ら聞き役でしたが。笑)
    デザイン学校の生徒さんにも、サロンのお客様にもとても褒めていただけるえりりんのネイル♪ 指先がきれいだとそれだけで気持ちが上がるから女性って不思議ですね(*^^*)さぁ、明日も朝から4時間デザイン学校での講座。もうあと3時間くらいしか眠れませんが、明日も張り切っていってきます!
    明日も素敵なこと、たくさんありますように(*´▽`*)

     

    えりりんのネイルサロンSweet Aroma Nailはこちらです♡
    http://www.sweet-aroma-nail.com/

    もっと見る

     


トップ